ビデオカメラのHDDを総括しようと思ったら…

ようこそ?、今日は空模様も酷く一色も落ち気味っす。
中でも計画もなかったので、貯まりに溜まったビデオカメラの映画を整理して、フォトに焼こうかと思いついたわけです。んで、とにかくパソコン立ち上げたら…放送入れ替えしてる!汗

しかも何となく終わらないし。いよいよ終わったと思ったら、今度は放送構造に失敗したって?!怒
コンピュータの電源下回るなって、じゃー短く終了させてー!ってな感じで、ざっと時給。おんなじ画面をずぅーーっと見続けてて、決めるとしてたHDDの組合せなんて何一つできないとか。泣…それ電源切っちゃストップだろか?生活終わらないんじゃないかって気がしてきてジリジリ。
このままじゃ幼児の晴れ姿が詰まった大切なビデオカメラの映画を存続できないじゃないか。ゆとり容積もなくなってきたし、短くやらなきゃ次の運動会記録出来ないよ。。
こうしたお天道様は何やってもうまくいかないんだなぁ。
一層パソコンはなにやっても無一致だから、このまま放置してLunchも召し上がるかな。…ってー卵ないし。納豆で片付ける事例にします。
誰かーこの状況をノックアウト行えるクライアントいたら教えて下さ?い。ヤミ金は弁護士で突破