USJへ行ってきました~(^o^)

こんにちは(^o^)♪
近頃近辺数個ってユニバーサル・ワークショップ・ジャパンへ行って楽しんできました(^o^)v

USJのハリーポッターのアトラクションに乗ってきましたよ~。
わたしも近辺も決して怒号関わりが得意な側ではないので、なぞ無いかな~といった思ったらありました(^o^)ぴったりのものが!
フライオブザヒッポグリフ!
簡単に言うと屋外等級ジェットコースターな意図なんですが、意外と身長要件も軽々しく悪いキッズも乗ずることができます。はじめて乗った意図なんですが、展望が空想チックでハリポタファンならずとも楽しめるほど形作りこまれていて興奮のぼりました(^^)v
夜に乗ったせいか甚だ良い気分でしたよ(^^)昼間って夜中でまた異なる展望が見られるらしいですが、わたしは夜の空想的イメージが本当によかったです。
どちらかといえばファミリー層向けの足のようですが別世界へ来たかものの感覚になって至極満足です。怒号関わりが僅か苦手なかたもお気軽に乗れるので、USJのハリポタへ行った際はどうしても♪iphone6sに乗り換えてキャッシュバック貰った